【CAD】SolidWorks 2020 SP4.0 がリリースされていました

7/31/2020

CAD SolidWorks

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【CAD】SolidWorks 2020 SP4.0 がリリースされていました


SolidWorksのリリースノートを確認してみたら2020のSP4.0がリリースされたようですね

前回のSP3.0は結構不具合が多発していたようなので今回は改善していることを願います



主な変更点

主な変更点は以下の通りです
3D ContentCentral
表示名
カット リスト ID の生成
ヘルプ メニュー
オプション
クイック アクセス ツール

内容を見てみると後半3つの「ヘルプ メニュー」「オプション」「クイック アクセス ツール」はSP3.0で変更されたものが書かれています

特にヘルプがメニューバーから移ったのははじめびっくりしました
いつも使っている位置から移動すると始めは混乱しますね
早く慣れたいです

アイコンだとちょっと押しずらいですが…


次のリリースで2020も最終版
一年もあっという間です



このブログを検索

スポンサーリンク

ABOUT



CAD日和 / CADデザイナー

 三次元CADのFusion360やSolidWorksなどの操作やデザイン作成の紹介、3Dプリンターや機械設計について書いてます。

QooQ