もしもアフィリエイトでアマゾンの申請から承認までの期間

11/12/2019

ブログ設定 ブログ設定-アドセンス、アフィリエイト

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています


もしもアフィリエイトでアマゾンの申請から承認までの期間

先日、もしもアフィリエイトに登録しました
アマゾンや楽天の商品を紹介したいと思いよくブログカードのようなきれいなレイアウトでできている紹介リンクを見かけてどのように作成できるのか調べていきつきました

「カエレバ」や「ヨメレバ」というツールもあるようですが、もしもアフィリエイトならここから一括でできるようだし他のアフィリエイトもできそうなので登録してみました


今までA8.netは登録していましたが、ほとんど手つかずでいまだに収益はなしです(涙)

もしもアフィリエイトでは少しでも収益を上げれるようにいい文章を書きたいと思います

アマゾンと楽天の申請と承認

もしもアフィリエイトを始めた目的であるアマゾンと楽天の紹介リンクを早速作成します
楽天はすぐに承認され使えるようになりましたが、アマゾンは審査が必要な様子です

アマゾンのアソシエイトは審査が通っていたので、てっきりすぐにできるのかと思いきやもしもアフィリエイトでも別に審査が必要なんですね
無駄に取ってしまいました

でもネットで調べてみるとアマゾンから直接申請するよりこちらから申請した方が審査に通りやすいのだとか

アマゾンの申請から承認までの期間

2019年11月10日に申請をして12日に承認のメールが届きました

申請から2日で承認でした

意外と早かった印象です
申請日が日曜だったので営業日とするとほぼ1日で承認されました
もともとアソシエイトにも受かっていたので早かったのでしょうかね?
今更の申請なので記事も結構書いてきましたのでそれも大きかったのでしょうか
何はともあれ良かったです

早速張り付けてみました↓



いい感じですね!

申請時のブログの状況

申請時のブログの状況もまとめておきます

・記事数:90記事
・雑記ブログ
・アドセンス有
・他のアフィリエイト有
・アソシエイト配置済み


まとめ

今回はもしもアフィリエイトでアマゾンの申請から承認までを紹介しました
私の場合は2日で承認されすぐに始めることができてよかったです

これで紹介リンクを作成するのも簡単ですし、レイアウトも格段にきれいになりました

申請を通過し本番はこれからです
アフィリエイトで収益が増えるようにこれからも頑張ってブログを書いていこうと思います!

このブログを検索

スポンサーリンク

ABOUT



CAD日和 / CADデザイナー

 三次元CADのFusion360やSolidWorksなどの操作やデザイン作成の紹介、3Dプリンターや機械設計について書いてます。

QooQ