SolidWorks 2021 SP1.0 がリリースされていました

1/12/2021

CAD SolidWorks

t f B! P L

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 SolidWorks 2021 SP1.0 がリリースされていました


すっかり見逃していましたがSolidWorksのSP1.0がリリースされていたようです


結構前にリリースされていましたが、年末年始で見逃していました

すぐにSP2.0もリリースされてしまうかもしれませんね(笑)


リリースノート



今回の変更点

リリースノートによると今回の主な変更点は以下の通りです

拡大/縮小表示

拡大/縮小表示中にマウス ホイールをすばやく回転させると、拡大/縮小表示操作が通常の速度の 4 倍に加速します。これは、大きなモデルを表示する場合に便利です。

拡大縮小が便利になったようです

大きなアセンブリとかだと結構使えるかもしれないですね




このブログを検索

スポンサーリンク

ABOUT



CAD日和 / CADデザイナー

 三次元CADのFusion360やSolidWorksなどの操作やデザイン作成の紹介、3Dプリンターや機械設計について書いてます。

QooQ